2010/12/06

再度ベティスのスタジアムへ

以前に書いた、雨で延期になった試合の詳細が発表されました。
12月8日(水) 18:00~

新しいチケットに交換するか料金の返還の2拓。

再度見に行ってもいいかなと思ったけど、天気予報を見たらその日も雨予報。

もう雨は嫌。ということでスタジアムまでチケットを換金しに行ってきた。


今回は1人でスタジアムまでバスで行ってきたよ。

ベティスのスタジアム(Real Betis Balompié)への行き方。

Prado de San Sebastián から34番のバスに乗り Dr. Fleming で下車。

初乗りは1,2€で TARJETA MULTIVIAJE(bonobus) というカードがあれば0,6€で乗れる。

キオスコとかで売ってて、そのカードを買おうとしたんだけど、

今日は祝日だから売ってないと言われたので、通常の料金で行きました。


バスを降りたら目の前がスタジアム。

チケットの販売窓口をスペインでは Taquilla と言います。

Taquilla で新しいチケットではなく現金に交換してくれと伝え、無事完了。

窓口付近には「チケット買わない?」っていう輩がわんさか居るので注意だよ。

「チケット交換しに来た。」って言ったら引き下がったけど、何人にも声掛けられた。

まぁ、東洋人がそんなトコに居たら間違いなく声掛けられるよね。


Taquilla の壁に張り紙を発見。

















テネリフェで行われる試合のツアーでした。

テネリフェは大西洋にあるスペイン領の島です。

12月17日~20日の4日間でチケット/ホテル/観光が付いて292€だそう。

行かれる方は写真に書いてる番号にお電話を。

0 件のコメント:

コメントを投稿