2010/12/04

Agua de Sevilla

同じクラスの人たちが次々に帰国しています。

同じ時期に入学したシュバンは先週帰国し、僕が入る前から居たリサも帰国しています。


今週も木曜日にラウラとマルースのお別れ会をしました。

マルースは途中からクラスが変わって入って来たオランダ人の子です。

この学校はオランダ人の割合がたぶん一番多いんじゃないかな??















僕の左隣がマルース、右隣がジュディで彼女もオランダ人











































上3枚の写真で飲んでいる物は Agua de Sevilla といいます。

シャンパン・ウイスキー・ラム・コアントロー(オレンジリキュール)パイナップルジュース・ホイップクリーム・ブラウンシュガー

以上のものが入っています。セビージャでは有名なものみたい。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦、全部掻き混ぜてから飲む。
 
味はピニャ・コラーダのようでアルコール度数はその倍ぐらいある。
 
甘くて簡単に飲めるけど、結構キツいんだ。
 
恵比寿のZESTなんかにあってもおかしくなさそうだよ。
 
もし飲む機会があったら試してみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿