2010/12/05

Mi deseo es .....

先週、学校の授業でそれぞれの願い事を書きました。

日本の七夕みたいな感じで、願い事を書いた紙を

学校のパティオにあるクリスマス用に置かれた木に吊るしました。

僕が書いたことは、、、
Mi deseo es comprender el español.
Hoy mañana y siempre tiene suerte mi famiria.

ボクの願いはスペイン語を理解すること。
今日 明日 そして、いつもボクの家族が幸せであること。
もう書いた後だけどさ、

”幸せであること”に mi amigos(ボクの友達たち)も付け加えたい。



場所と話が少し変わりまして、

スペインの地方都市にもツリーのイルミネーションがありました。


















日本のような豪華さはないけど、

表参道やミッドタウンのイルミを思い出したよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿