2010/12/21

大きすぎる問題

この時期はクリスマスシーズンという事で、

ほとんどの人たちはそれぞれの国に帰国しました。

現在、寮にも僕の他に2人しかいません。

その2人もクリスマス前には帰国するそうです。


そして、学校から言い渡されました。

学校もクリスマス休暇なので、寮に残る人が少ないらしく、

安全面の理由とコストの面で1つの寮に集めたいとの事。

そこで日曜日に新しい寮に移動しました。

新しい寮は今まで住んで居た寮とは違い、

建物の何フロアかを借りているよう。

以前に住んで居た所は建物全体を所有しています。

新しい寮は素晴らしいの一言。

キレイだし、部屋は大きいし、学校は近いし、カテドラルは目の前だし、静かだし、オランダ人は居ないし、














問題のオランダ人 カト(左) ヴァレンティーン(右)

ヴァレンティーンはモデルみたい。180cmぐらいあってむちゃくちゃキレイ。

この他にも2、3人問題の女の子たちが居る。


…って、そんな話はどうでもよくって、

致命的な問題が一つある。

それは部屋に WiFi が無いということ。

これはかなりかなり痛い。

年末で学校が2週間休みなので学校に行ってネットも出来ない。

クリスマス休暇で何も無い時期に家でネットが出来ない。

WiFi が使えるカフェはあるけど、そんなことで出費したくないし。

来年になったら前の寮に戻ってもいいと言われたけど、

また移動するのも大変だし、でもネットは使いたいし。


てか、この時期にネットが使えないって!なんでこの時期よ?

とにかく非常に悩ましい問題です。

これからの2週間がマジで山場なんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿