2010/12/11

ONE PIECE

Twitter 始めました。右のサイドバーに反映するようになってます。

kenkenjaponesなのでフォローしてくれたらありがたいです。



話は変わって、、、

散歩がてら冷やかし半分にカテドラル前にある fnac という電化製品を取り扱うお店に入りました。

そのお店はPCやらカメラ、携帯電話、ゲームソフト、DVD や本等が販売されています。


そこに、なんと、日本の MANGA があるではありませんか!


















日本では大人も子供も大好きな ONE PIECE

とりあえず ONE PIECE スペイン語版の最新巻らしき表紙。


肝心の中身は勿論スペイン語です。














巻は違いますが、ニコ・ロビンの感動のシーン

















言葉は違っても感動のシーンはどれも変わらないね。


勉強にもなるし買ってもいいかなと思ったけど、値段がなんと 6,95€

日本より、めちゃくちゃ高いから結局買わなかったよね。

約7€だから、外食1回分だ。飲んで食べたらマンガ1冊分…

まぁ、エースの最後の巻が出たら買おうと思います。

一番エースが好きだし感動するし泣けるから。


その他にもドラゴンボールやらブリーチやらジャンプ系のマンガが結構ありました。

その中でもレイアウトを見た感じだと、 NARUTO が一番人気っぽかったです。

外国だと忍者物はウケがいいのかな。沢山平積みされていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿