2010/12/01

物の値段

寮から歩いて1分ぐらいの所にDiaというスーパーがあり、

普段ここで食べ物や飲み物を買っています。

このDiaで売っている物の値段を紹介したいと思います。

2010年12月1日現在のレートで計算します(1€=110¥)




















1.5ℓ入りの水は0,39€(約42円)




















ビール1缶0,23€(約25円)

3×2という表示は3個買えば2個の値段ということです。

なので1個だけ買ったら0,34€(約37円)




















コカコーラ1缶0,52€(約57円)

コーラの方がビールより高いです。

レストランなんかでも水とビールが同じ値段だったりします。

ビール好きじゃないけど同じ値段の場合、ビール飲んでます。





















Vino Tinto Verano(赤ワインの炭酸割り) 1,39€(約152円)

スペインで一般的な飲み物。ジュースみたいでグイグイいけちゃう。

この商品だけDiaになかったので違うMASというスーパーの表記です。

これは日本にはない物だから比較出来ないけど安いよね。





















アーティチョークが今日だけ1,79€(約196円)だそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿