2010/12/23

Feliz Navidad!

クリパのAKB見たかった…。


いえ、ただのつぶやきです。



本日で今年の授業は終了し、クリスマス休暇に突入です。

来年の授業は1月10日から再開されます。

クリスマス&新年の予定は全くのノープラン。


学校の友達は日本人以外、全員帰国してしまった。

外国の人たちにとってクリスマスは家族と過ごす事が大事みたい。

年越しは辛うじて予定が入ったけど、

それ以外の大体の日は時間を持て余してる。


家でネットが出来ないので安易に引き籠るも出来ないし、

どこか旅行に行こうにも大体の場所はセビージャより寒い。

セビージャより暖かいマラガやカディスの沿岸の街もあるが、

そうゆう海がある街は出来れば夏に行きたい。

どちらの街もバスを使って2,3時間で行く事が可能だし。

スペインでの生活は貯金を切り崩す生活だから、

安易にお金を使うのは避けたいしね。

そんな感じで時間(暇)とお金を有効に活用したいと思います。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿