2010/11/19

Facebook

この前フラメンコに行った際、ラウラが写真を撮ってくれていました。


その写真が彼女のFacebookにあったので転載します。

Facebookはご存知かな?

日本でいうmixiみたいなものなんだけど、

mixiと違うのは写真が主で必ず本名という事。

海外でかなり普及していて、留学生はほぼ登録していると思う。

僕は日本に居る時はやってなかったけど、メジャーな物だと知って、

あらかじめ事前に登録は済ませておきました。

Facebookにこれから写真を載せるつもりだから、

もし、見たい方が居たら登録して僕の本名で探して下さい。
 













僕の隣から順にターニャ・シュバン・違うクラスのドイツ人・アンドレア・ラウラ・ドビンナ・違うクラスのポーランド人

0 件のコメント:

コメントを投稿