2010/11/24

ネットとタパス

わ~い!!やった~~~!!

寮生活1週間経ちましたが、寮からネットが出来ることが判明しました。

ブラジル人のブルーノにネット出来るの?Wifiのパスワードは?

って聞いたら教えてくれました。ふざけてチーノって言う時もあるけどイイ奴です。



話は変わって、今日の昼に食べたタパス















鶏肉の何とかソース・イカの焼いたやつ

日本語表記にするとかっこ悪いね。

上記2つ+水とパンで8,85€だから約1000円

このバルは安くてタパスがデカいからよく行く。

家からは少し遠いんですが味も値段も満足。

この日は2つ食べたけど1つで十分な量です。(自分の場合)

色々バルを探してる最中なので、リピートする店があれば紹介します。

住所 C/Levies Sevilla  

これでググれば周辺地図が出て来ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿