2010/11/08

ボクノキモチ

何だかんだで今週の土曜出発という所まで来ました。

たった1年日本から居なくなるという事だけで、

数多くの仲間たちが祝福してくれ、

もう数え切れないぐらいプレゼントも頂きました。

「寂しい」という言葉をぶつけられた時には、

感情を堪えるのも必死になりました。


出発前には生涯初の大怪我をしてしまい、

みなさまには多大なご迷惑とご心配をお掛けしました。

現在も不自由な状態ではありますが、回復に向かっています。

これも僕を支えてくれた人たちのおかげだと思っています。


こんな事言ったら怒られるかもしれないですが、

こうゆう状況になって初めて、、、

自分という人間がみんなから愛されている。必要とされている。

そんな風に思わせてくれました。

僕自身は大した才能は持っていないけれど、

人に恵まれているという才能だけは持っている。

と、胸を張って言えます。


だから今度は僕がその人たちに、何かを伝える事が出来る。

そうゆう人間を目指そうと思います。

挫けそうで、泣いてしまいそうで、自分に負けそうな日があろうと、

精一杯生きて、笑顔でみなさまの前に帰って来ます。

では、またお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿