2011/04/02

Sevilla con Japón

お手伝いしてきました。


セビージャに住んでいる日本人たちが企画した

フラメンコのチャリティーイベントです。

自分は知らないけど現地の有名な方も出演したみたい。


お手伝いと見栄を張りましたが自分はそれほど役に立てず、

来場したお客さん達にありがとうと言うぐらいしか出来なかった。

それでも予想を超える多くの人たちが集まり、

定員オーバーの為、来場をお断りするまでになりました。


そんな中我が語学学校のお友達も数多く見掛けました。

そして僕が一番美人だと思っているクロエも来てくれました。

来るなり、働いているの?えらいね、疲れてない?etc.....

お腹空いてない、っていったのにパンまで買って来てくれました。

一緒に見よう!と声を掛けてもくれたけど、

お手伝いの関係上それは実現出来なかった。非常に残念。。。

ただ、フラメンコに強い感動を覚えてくれたみたいなのでよかった。

お別れに記念として写真撮っといたよ。



自分が日本の為に少しでも出来ることをしたい。

そんな思いが少しでも役に立てるのであれば。。。

もちろん日本人として当たり前の行動だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿