2011/04/05

さんぐらす~

セビージャは夏の陽気です。

日中は30℃くらいな毎日が続いてます。

たまに朝晩冷えるくらいなもんで

4月から夏突入し感じ。。


それと日差しがキツイ。

日本と比べても全然違う気がする。

目が痛くて前を向けないのね。


だからサングラスは必需品。

お洒落グッズという意味合いではなく必要な物。

こっちに来て買いました、Ray-Ban。

サングラス掛けてる人の過半数はなぜかRay-Ban


郷に従えばなんちゃらで選びました。


日本に売ってないモデルも多く、しかも安い。

日本に帰る前にもう1本欲しいくらい。

何日か前に着用画像載せてあります。



もし来る予定があればサングラスは必需品ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿