2011/04/04

お好み焼き食べたら、もちチーズめんたいもんじゃが食べたくなりました

週末はスペイン人たちとインテルカンビオしました。

お家に招かれたお礼?にお好み焼きを作ったよ。

初めてお好み焼きを作ったけど同じ日本人たちと協力してやったら、

意外と上手く出来るもんだね。

スペイン人たちもおいしいと言って食べてくれた。

まぁ、それ以上に彼らが作ったトルティージャの方がおいしかったんだけどね。


更に5月にセビージャで行われるフェリアというお祭りの衣装を着て踊ってくれた。

美しくて溜息が出るとは正にこの事。


ほとんどのセビージャの女性はこのような衣装を着て踊るらしい。

何千人という女性たちが集まったら圧巻だろうね。

5月まで待ち遠しいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿