2011/09/12

Ibiza旅行 -5日目-

今日で楽しかったイビサは最終日。

数時間前に終わった泡パーティーで起きたのは11時くらい。

12時までのチェックアウトに合わせいそいそと支度。

帰りの飛行機が23時頃のため、それまでは街をブラブラ。


庶民の味方バーガーキングで食事を済ませる。

書いてなかったけど初日に初めて食べたお店もココだった。

楽園でもセビージャでも東京でも同じ味で安心だわ。


その後は海に行くでもなくただ街を見て歩く。

お土産買って郵便局行って親に送ったり。

ちなみに送ったのはイビサの塩。

オシャレで容器もカワイイのでお勧め。



自分にもイビサグッズ買ってかなりの散財。

セビージャで当分買い物する予定もないので良しとした。

Ibiza Republicというお店がお気に入り。

ここでカットソーとかタオル兼ブランケットを購入した。

他にもクラブSHOP行ってあれやこれや見て回ったよ。




買い物に疲れたらお茶したり、海を眺めたりのんびり。

最後は何をするわけでもなくチルアウト。

空港に向かう直前までイビサを楽しんだつもり。





空港に着いても免税店はクラブのSHOPが立ち並ぶ。

香水やお菓子よりもこれが一際目立ってたよ。




何事もなく帰りの飛行機に乗れること思いきや遅延発生。

24時過ぎの出発になり、結局セビージャに到着したのは1時半頃。

もう、クタクタになりながら、タクシーに乗って帰ってきた。



楽しかったイビサの日記もこれでおしまい。

最高に楽しくてスペインで一番好きな都市、街になった。

でも、全然遊び足りなかったよ。

Swedish House Mafiaのイベントには行けなかったし、

Spaceにも行きたかったし、

海も全くと言っていいほど回れなかった。


日本に帰国しても必ずまたいつか戻ってこようと思う。

この島にはクラブ好きの若者だけでなく、

子ども連れの家族やご年配の方も大勢居た。

人それぞれ色々な楽しみ方があるんだと思う。

だから、お楽しみは次の機会に取っておこう。


お別れはIBIZAでよくよく聞いた曲。

これクラブのみんなでカラオケして最高にテンションあがったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿