2011/08/18

お盆ですね




ロンドン旅行のことをひたすら書いてたらさ、

日々のことを書き忘れちゃってる、なんて具合だな。


家の屋上で同居人で集まってフィエスタやったり、

お誕生会にお呼ばれして犬と戯れたり、

スペイン人のお友達のプールに遊びに行ったり、

翌日もまた別のお宅のプールに遊びに行ったり、

スーペルコパの試合をお友達のお家で見てたり、

終戦記念日にマカレナの教会を見に行ったり、

週明けのクラスが10人編成になってたり、

友達のお家でパエリア食べたり、

セビージャデルビーのチケット買いに行こうと思ったら

ストライキの可能性大になっちゃったり、

9月、10月の旅行計画を練りに練ったり、

来週はもうIBIZA旅行なんだ、とか思ったり、


こう書いてみたら意外と充実した生活を送ってる風だな。

だな。



今日はもうこの辺で、そろそろ寝よう。

今も夜の2時過ぎだからね。

テレビでサッカー見てたら1時過ぎになってしまった。

開始時間が23時だから仕方ないね。


じゃ、今夜の試合で一番のいたずらっこの映像でお別れだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿