2011/01/31

Campeón de la Copa de Asia






何度見てもイイね。スペインだと松木&セルジオ解説が聞けないから残念。

イタリア人たちと一緒に見てて、日本代表は倒れてばっかでインザーギみたいだな

って、酷評されて悔しかった。。。

ゴールの時は見たか!!って感じで言ったら、さすがに褒めてたよ。


イタリア人はユベントスのファンらしく、

ザッケローニを見たらcazzoって言って罵倒してた。

ユーベじゃ全然勝てなかったくせに!ってさ。

ちなみに単語の意味は男性器。。。


最近、忙しくて全然ブログ更新出来てないけど生きてます。

ネット環境も悪くてなかなかタイミングがね。

ご心配お掛けしてたらスミマセン。



インザーギみたいって言ったイタリア人


0 件のコメント:

コメントを投稿