2011/01/17

時間が過ぎるのは早いもんだ

スペインに来てから2ヶ月が経った。

いや、経ってしまったと言うべきか。。。

最初の1ヶ月は間違いなく語学力は伸びていたと思う。


でも、今は伸びてるのかわからない。

授業のレベルが上がったせいもあってか、

自分が思っていることをうまく伝えられない。


前は話すことが好きだったのに、

今は話すことがある種の恐怖に感じる。

こんなことを思うのって、日本人だけなんだろうなぁ。。。


まぁ、素直に勉強もっとしろ!

ってことで解決する話題ので、

熱を上げて真剣に取り組みたいと思います。

 
 
あっ、買っちゃいました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿