2011/10/17

SOY SEVILLISTA


セビージャに居る間に最後に見れる試合。

といった具合で試合を見に行って来た。

セビージャFC - スポルティング・ヒホンの試合です。


チケットはダフ屋から買おうと思い、チケット売り場付近に向かう。

すぐ様英語で声かけられるがスペイン語でいくらか聞いてみる。

メイン1階の席で50€。ベンチ裏近くでいい席だぞ。と誘うが高い。

しつこく付きまとうがやんわりお断り。

次はソシオのお爺ちゃんが声を掛けてきた。バックで35€。

値段も悪くないし、ソシオカードで入場出来るから偽物の心配も無し。

お爺ちゃんは有名らしく何人もの人に一緒に入れてくれと言われてた。

入場前にお金渡して、お爺ちゃんは入場せずどこかへ消えていった。


チケットを持ってないので空いてる席に着席。

スタジアムの雰囲気はいいね。なんだかワクワク。

大好きなセビージャのイムノも聞けて満足。

歌詞を覚えようと思ってたけど結局覚えずじまい。


試合内容は割愛。2-1でセビージャの勝利。

ハーフタイム中にトイレ行く途中に偶然、岩本輝さんに会った。

握手してもらって写真も一緒に撮ってもらったよ。

いい人でイケメン。スペイン語も上手いようでスペイン人と話してた。


2週連続で日本代表の10番に会う奇跡だ。

次は誰だろ。10番、左利き、となると、中村俊輔かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿