2011/03/28

タイトル面倒くさい場合もあるよね、どうでもいい日記の時とかさ。

今日クラスに新しい生徒が入って来ました。

金髪てか黄色に近い色の髪の毛の女の子。

ビジュアル系みたいな感じでメイク濃いです。

オーストリア人だそう。


って、そんな話をしたいわけじゃなくってね、

自己紹介を改めてしたんだけど、

クラスで1番の年長者って気づかされた。

今まで年上だと思っていたアメリカの女性がさ、

私は25歳のアメリカ人ですって言うんだもん。

顔と年齢が一致しない人たちばかりだよ。


先生も新しい人になって Eloina という名の女性の先生。

名前が長いから"エロ"って呼んでねって言われた。

いや、呼べないよね。



最近のヘビーローテーション

0 件のコメント:

コメントを投稿