2011/07/23

童心に返った夜

名前はよくわかんねけどお祭りの話。

セントロから河を挟んで対岸の地区、それがトリアナ。

そこで行われているお祭りで遊んできたよ。


入口となる橋にはイルミネーションでデコられている。



お祭りの会場には花火大会のように沢山の出店が並んでいた。

雰囲気のいい中、飲んだり食べたりして気分を味わう。

そして、一軒の射的のお店を発見。

日本だったらやらないんだろうけどやる気満々で臨んだ。



4回分で3€。小さな子供に交じってバンバンと。

はい、見事にゲットーしました。Sevilla FCのキーホルダー2個。



玉が発射しないアクシデントに見舞われたりもしたけどね。

たぶん、元も取ったし収穫あったしで楽しい夜でした。

ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿