2011/07/15

美味しいお店があるんだわ

昨日はウチの屋上で人呼んでフィエスタやったんだよ。

その中でイタリア人のクリスティーナがめっちゃかわいかった。

金髪で瞳は青くて鼻高くてスタイルも抜群。

今週の土曜にはイタリアはミラノに帰ってしまうらしい。

残念。Facebook は交換したけどもうちょっと仲良くなりたかったなぁ。


話は変わって、今日のお昼は久々に外食したんだ。

ウチの近くで歩いて5分?くらいのところにあるお店。

はっきり言ってセビージャで一番美味しいと思う。

見つけてからはもう何回も通ってる。

味は勿論のこと値段も安いし店内もお洒落できれい。

オススメは茸のリゾットです。



Calle Viriato, 7 Seville, 

0 件のコメント:

コメントを投稿