2011/07/17

誕生会でBBQでプール

お友達のスペイン人の誕生会に招待されて行って来た。

日本人のお友達の彼女さんでとってもかわいい子です。

スペインの誕生会は本人が色々準備するみたい。

そんなワケで彼女のお家に招かれBBQ&プールで1日遊んだ。


彼女の家のプールはウチのとは比較出来ない程大きくきれい。

何人もプールに飛び込んで時を忘れて楽しんだ。

何度も入っては出て飲んでの繰り返しでクタクタになった。




日も暮れてまたBBQやってまったりくつろいでいると、

彼女のお父さんがライト点けるから夜も入れるぞ。と一言。

お言葉に甘えるまま夜も入ってしまった。

水は温水に少し入れ替えてくれて快適だった。

プールに照らされた明り。見上げるとそこは星空。

最高な雰囲気の中プカプカと浮いてたよ。


帰る間際になってもアイスを提供してくれたりして、

恐縮してしまうぐらいのおもてなしを受けた。

またプールに入りに来てね。と言われたので勿論お邪魔したい。

結局、家を出たのは夜の12時半頃。

みんなで楽しかったねと、笑みと疲労半々の顔になって帰った。

まぁ、当然今日の朝はプールで遊び過ぎたせいで筋肉痛だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿