2011/06/21

適当に軽い感じで

またね、ウチのインターネットが調子悪くて、

ブログの更新が出来なくなってた。

よくインターネットが使えなくなるし困ったもんだよ。


色々ブログに書きたいことがあったんだけど、

しょうがないから写真で無理やり振り返る。




ノルウェーの森見た。スペイン語の題名だとTokio Blues

料金安くて6€ この映画、学校の先生も好きらしい。どこが?


おいしいごはん。食べた。

スペイン料理飽きたけどここのお店はおしいいからまた行く。

骨付きの豚。レーズンだか何かの甘いソースで。


スペインで初ファーストフード。

スペインではファーストフードの事をゴミ箱の食べ物って言うらしい。

ちなみに読み方はバーガーキングではなくブルゲルキング。


絵は授業で配られた教材。目恐くね?!


週末に見に行ってきたひまわりたち。

ひまわり畑は別途書こうと思う。たぶん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿