2011/05/25

うな かみせた

日本人って欧米の人はオシャレだなぁ。

みたいな先入観あるでしょ。

でもね、そんなのはジョニー・デップとかベッカムぐらいだと思う。

一般人の酷さ、スペイン人やアメリカ人は特に。

イタリア人は唯一キメキメでカッコイイんだけどね。

って、これはメンズの話ね。

女性はファッションに気をつけてる人が多いから。

日本人だからってこともあるけど

男の場合、日本人が一番ファッションに熱を入れてると思う。


で、そんなスペインでは購買意欲が日本程湧かない毎日。

ただ今日は ZARA で一目惚れ。



店員さんに他のシリーズもあるか聞いたけど全部売切れ。

運良く自分のサイズもあり、即効で購入。

実物見て良かったら、他のシリーズも買いたい。買いたい。

なので、明日以降もちょいちょいお店を覗いてみよう。




ネットで見つけた画像で妄想してみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿