2011/05/13

半年振り~で、あと半年

ご無沙汰してます。



先週の5月3日から昨日の5月12日まで母がスペインに遊びに来てました。

半年振りに会っても母は想像通り元気で安心した。


滞在中は何処に行くにもついて回り、思いのほか疲れた。

日本に居るとき以上に一緒に居たので大変。

家族ということで友人とは別に、遠慮なく言葉を掛けてしまうので、

自分でも後悔するほど悪態を母についてしまった。

それでも変わらずいつもの母で居たことには感謝したい。

アリガトウ


一緒に居るときは面倒臭いなぁ...... と思ってたけど、

いざ、帰国してしまうと、やはり寂しい気持ちになるのは確か。


まぁ、スペイン滞在も残り半年しかなくなったから、

そんなセンチメンタルな状況に浸ってる場合じゃないんだよね。

スペイン語を話せてるようで全然話せてないから、

もっと勉強しないといけない。


また来週から学校が始まるから気を引き締めなおしていこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿