2011/02/05

日本式の写真でお願いします。byオランダ娘




こっちに来てから初めて飲み会の梯子したよ。

最初は学校で仲の良かったマルースが明日帰国するってことで、

最後のお別れ会に1時間ぐらいだけ参加。

学校では2~3週間ぐらいしか一緒にいなかったけど、

学校辞めてからも、セビージャには居たから、たまに遊んでた。

また会おうね。って言ってお別れしました。


その後は日本人のお友達とフィエスタ。

学校の外国の友達は短期間で帰ってしまうから、

自然と長期間滞在する日本人達と会う機会が増えていく。

日本人の友達が出来ると、コミュニティの輪が広がって、

生活が楽しくなったのは間違いない。

日本人繋がりで現地のスペイン人とも仲良くなれてるし、

生活環境に日に日に順応出来てる気がする。

たぶんそんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿