2011/11/02

Buenos Aires -6日目-

6日目となるとそろそろやること無い的な。

まぁ、そんなことは置いといてね。


今日はパレルモ地区を再訪問。

前回は全くと言っていいほど、見所逃しまくりだったので。

パレルモ地区はオシャレなお店が沢山立ち並んでいた。

東京でいう代官山とか表参道界隈みたいな?

日本人も好きそうな服や雑貨がたくさんあって、

お土産選びには困らないほど充実していた。


途中でこれまたオシャレなスタバで一息休憩。

時間は十分にあるので色々とお店を覗いたりした。

ここの地区は他の地区よりもかなり安全。

ほとんどのSHOPには警備員が居るし、街中にも警察官が居た。

とは言っても、ここは南米ブエノス・アイレス、恐ろしい街なので気をつけよう。


昼は雰囲気の良いカフェでカフェ飯を頂く。

オシャレな感じの料理で値段も安かったけど、

チョリパンの方が自分的にはイイな。と思ってしまった。


昼飯後も何軒かお店巡りして、お土産買って退散。

セントロ戻って、サッカーグッズSHOP巡りも飽きずにした。

ホテル戻って、休憩して、お肉食べに行っての日々を繰り返す。

ちょっと滞在長過ぎたかなと思ってしまう日なのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿