2010/08/06

もう戻れない。戻る気ないけど。

残高証明書が無事に手元に届いたので、

昨日、授業料やら滞在費やら海外保険やらを入金してきました。

生まれて初めて100万円以上のお金を動かした。

よくわかんねけど、怖いね。。。

入金後は腕時計買いに。海外生活で必要な物が意外に持ち合わせがないんだよね。

あとはノートPCと新しいデジカメとバックパックかな。今のところ。

バックパックはたまたまイイのが見つかった。ノートPCを携帯出来るスグれ物。

でも、もう買っちゃっていいのかな。まぁ、欲しいモノは欲しいトキが買い時って考えよう。

散財が激しいけど、楽しっ!って気持ちがハンパねっ!

そんな感じで、もうすぐビザ申請だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿