2010/08/01

航空券のご案内

留学エージェントと提携している旅行会社の方からmailが届いた。

11月15日授業開始の為には、前日の14日に現地着が好ましい。

日本から目的地のセビージャまでは最低2回の乗り継ぎが必要なので、

乗り継ぎの関係上、安全策を兼ねてマドリードに1泊したほうがいいとの事。

まぁ、遅延で乗り遅れたらシャレにならないからね。

なので、こんな旅程になるっぽい。。。
11月13日 成田空港/アムステルダム 

11月13日 アムステルダム/マドリード 

** マドリード泊 **

11月14日 マドリード/セビージャ>
マドリードからセビージャまでは飛行機orAVEの2つ選択肢がある。

飛行機のほうが楽だし、時間も掛からないから、たぶん飛行機だろう。

マドリードに1泊となると、宿の手配も必要になるんだよね。

booking.comでも見て今のうちに探しとかないとなぁ…

旅行会社の方がご連絡お待ちしてる様なので、ルートの確認をしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿