2010/07/20

はじめてみました

あっ、今日警視庁行って無犯罪証明書の申請行ってきました。


スペインに留学するためには学生ビザを申請しないといけないワケで、

こんなんが必要だよー的なもの。


*査証申請書(大使館にmailでお取り寄せ済)
*残高証明書(後日、申請予定)
*健康診断書(後日、申請予定)
*無犯罪証明書(今日申請。後日受け取り)


以下は留学エージェントの方にご依頼予定

*入学許可証
*宿泊証明
*海外旅行保険


そんな感じで、無犯罪証明書は今日7月20日(火)に申請して7月30日(金)より受け取り可能との事。

11月の授業開始目指してるけど、はたして間に合うのか?

健康診断と残高証明は来週行くとして、一体どうなんだろ。

申請は3ヶ月くらいの時間が目安と言われているんだよね。

ビザ下りるのかなのかな。。。


てか、会社の人にいつ言おう。辞める事。

0 件のコメント:

コメントを投稿